iPodを自粛できないマイクロソフト社員たち
2005-02-05


禺画像]
『iPod』を「自粛」できないマイクロソフト社員たちという記事がyahooのニュースに載っていた。
そりゃそうだろう、ビル・ゲイツ会長でさえappleが大好きらしいから。そして「appleはマイクロソフトのコストゼロの社外開発部門だ。」と言ったとか、何しろappleの開発した技術を真似て、少し手を加えればいいんだからこんな楽なことはない。
 マイクロソフトの全社員の64%がiPodを持っているのもシェアを考慮すれば当然なんだろうし、マイクロソフト社員のなんとかさんは「これ以上我慢できなかった。iPodのデザインは文句なく素晴らしい。機器の操作性はこれまで私が目にしたどんなものより何光年も先を行っている」って言ってるくらいだもの。でもこれって当然マイクロソフトの製品の全否定じゃないか。本当にマイクロソフト社員でこんなことを言っても、マイクロソフトはクビにしない良い会社なのか。
[Mac]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット